2014年7月 9日 (水)

私でも名前と顔覚えてたw

自首芸だ。やっちまった。
@ebinakarakitem1 逃走中で、自首して、130万円手に入れるとかw糞だろ。最後まで逃げろよ
@GAPLANT_d25120 そ、そんな……受け止めて下さると思ったのに……!自首しなきゃ……(110番)
賞金100万いったら絶対自首するわ
けん銃を適合実包と共に携帯して所持し発射した者が,捜査機関に発覚する前に,これらの犯行に及んだことを捜査機関に申告した場合は,その際,使用したけん銃について虚偽の事実を述べるなどしたとしても,刑法42条1項の自首が成立する。(H13.2.9)
俺今まで何人殺して何回白切ってんだろうな......自首してこよ
パッションという映画を見て警察に自首をした殺人犯がいる
身元バレたネトウヨのヨーゲンyougen_sato(=ぶんちゃん)が伊藤大介houseportceoに土下座、自首すると言い出した - Togetterまとめ togetter.com/li/615657  あー、そうだこのアイコンだ。さすがの私でも名前と顔覚えてたw
@kumoha12 自首&通報www  警察「あなたは盗撮で逮捕しますね(ニコ」  警察「あーあなたは見てるだけなんでいいっすよ。興奮しますよね!(笑笑」
@_DaN_DaN___  自首を勧めるわ
ゆうゆうの勉強部屋

2013年1月18日 (金)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析